2005年08月27日

Group Show 木藤純子/典子/増田佳江/田幡浩一

印象に残った素敵な作品。(作品名が分からなかった。説明が難しいけど・・・。)

田幡浩一氏の作品。白い陶板に刻まれた青い線と散りばめられたビーズ。素敵〜。
典子氏の作品。ケーキのように色とりどりにデコレーションされたベッドの枠。美味しそうです。
木藤純子氏の作品。透明なガラスの円筒にいっぱいいっぱいまで入った水。中を覗くとそこには青い空。最初本物の水とは気付かずとてもびっくりした。こういう作品が私はすごく好き。

〜銀座 ギャラリー小柳〜
posted by sayaka at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わい朝青竜!私アルバムでてからどうです私(笑)この中punk rock paul,Mtv,cnn,chanel,fun house,
Posted by 若松公一 at 2009年10月11日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6329587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

