2006年10月01日

生きてます。

生きてます。笑

このブログの更新で私の生存確認をしてくれている人には、
ご心配をおかけしております!ごめんなさい。

大分サボってしまいました。
気づいたら10月になってました。

大丈夫です、生きてます!


芸力1周年になる前にいろいろなんとかしたいと思っていて、
それでちょっとドタバタジタバタしております。
(・・・なかなか死なないゴキブリみたい・・・?笑)

なので、今月も生存報告くらいしかできないかもしれないけれど、
元気にやっているので、ご心配なく。
近いうちに嬉しい発表が出来るように頑張ります。
posted by sayaka at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった。
元気みたいで。
がんばってね。
Posted by あら at 2006年10月01日 20:57
ほっ、お元気な感じ(w
sayakaさんのArtsLog、
ちょっとした短文でもとても気持ちがこもってます。
こつこつと自分の大事なものに向かって頑張ってるの、
きっと沢山の人が見守ってる、
毎日はチェックしてないけど、
時々覗いてます、
すこしずつガンバロー♪
.
Posted by yuhki at 2006年10月02日 20:36
あらさん、yuhkiさん、
あたたかいコメントありがとうございます。
長く続けるためにゆっくりがんばりまーす。
Posted by sayaka at 2006年10月03日 19:03
夢があって素敵ですね。
がんばってください。

SAYAKAさんがもっと暇でしたら11月
においしいキムチをつくるのに。。。

夢にむっかって進む方がとても素敵に思えます。


Posted by やまさん at 2006年10月04日 21:28
生きていてヨカッタ。
>近いうちに嬉しい発表が出来るように頑張ります。
って何をもったいぶってんだ???
Posted by ゆっこ at 2006年10月05日 16:56
>やまさん

おいしいキムチ食べたーい!!
・・・ん? やまさんって・・・どこのやまさん? 笑

>ゆっこ

もったいぶれるほど生活に余裕なし。笑
確信がもてないので、曖昧な表現になってしまうのです。お許しを。
Posted by sayaka at 2006年10月07日 01:05
お、いつから展力の地図を google map に変えたん?
Posted by うんの at 2006年10月13日 11:59
うんのさん

結構前からだよー。笑
yahoo!MAPのプログラムにリクエストができなくなって、それで変更しました。
Posted by sayaka at 2006年10月15日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24719709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

