2006年09月10日

アートな夏の終わり

体力勝負の忙しい夏でした。
でもたくさんの人に出会えて、いろんな作品と出会って、40日間暑くて大変だったけど毎日とっても楽しかったです。

芸力の活動としてもいろいろ挑戦出来てとても良い勉強になりました。

出展者の皆さん、ほんとにおつかれさまでしたー。
イベントに来て下さった方、買い物して下さった方、どうもありがとうございました!m(_ _)m

前の会社がすぐ側にあったので、昔の上司やら同僚やらたくさんの人に再会できたのも嬉しかったです。いまだに「今、どうしているの?何をしているの?」という質問になんて答えるのが適当なのか困ってしまう(笑)私ですが、元気にやっておりますので、ご心配なく!

イベント終わってからはいろいろドタバタしていて、ブログの更新も適当になってしまっていたのですが、昨日今日と久しぶりにいっぱいギャラリーもめぐってきたので、これから記事UPしていきたいと思います。

artvillage1.jpgartvillage2.jpgartvillage3.jpg

最後はやっぱりユキンコさんの感動の巨大アートで。ユキンコさんは40日間ほんとに素晴らしいパフォーマンスでした。私にとっては岡本太郎の壁画よりも何十倍も心に響く作品でした。
まだ汐留にこの壁画はあるのかな・・?取り壊しにしないでどこかに常設してくれたらいいのだけど・・・。
posted by sayaka at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23526401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。