2006年08月28日

笹原極展

06-08-28_17-11.jpg細かいドット!
1mの大作を公開制作中!
色鮮やかです。

〜汐留 汐留アート塾Oギャラリーブース〜
posted by sayaka at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹本さやか様、こんばんは。
夏、汐留ではお世話になりました。
とても楽しく有りがたい時間でした。
また機会が有りましたら
何か出来たらいいですね。
その時はよろしくお願いいたします。

笹原きわむ
Posted by 笹原極 at 2006年09月24日 02:46
笹原さん、こんばんは〜!
お久しぶりです!
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました。最後はやっぱりいちばんの盛り上がりで面白かったですね。
またお会いできるときを楽しみにしています!
Posted by sayaka at 2006年09月24日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22929576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

