2006年08月23日

吾妻勝彦展・住谷美知江展

06-08-23_12-28.jpg住谷さんのコラージュと、吾妻さんの粘土素焼きカリオン君のコラボ。

〜汐留 汐留アート塾 Oギャラリーブース〜
posted by sayaka at 12:34| Comment(5) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いもので季節は秋から、冬へと移りつつあるこの頃です。このような、素敵なアートの記録に展覧会情報をアップしていただいていたことを、今になって知りました。
本当に、お世話になっていながら、不義理をしました。お許しください。
お陰さまで、愉しく愉快な体験が出来、これからの、制作につなげていけそうです。
サポートの仕方ということでも、勉強をさせていただきました。益々のご活躍をお祈りしています。又、発表ま機会に是非、見ていただきたいと思っています。
Posted by 住谷美知江 at 2006年11月08日 21:03
住谷さん!お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました〜。

そうそう、吾妻さんにもご連絡しようと思っていたのですが、頂いた泥んこ団子でいろいろ作りましたよー!頑張って磨いて光りました!今度写真送りますね。

Posted by sayaka at 2006年11月09日 01:29
お久しぶりです。忘れられていても、やむをえない私です。汐留アート塾では本当に、お世話になりました。感謝しております。
泥団子制作、我が家でもしましたよー。
すごく、変な奴が出来てしまい、師匠・吾妻さんには、見せられない!出来栄えなのです。
話は変わりますが、私は、小田原のギャラリー新九郎で、サポートをしています。
小田原は、芸力エリア外ですね。残念です。
小田急、JRだと近いのですが、特例として、情報アップを陳情させてください。
益々のご活躍を、お祈りしております。
Posted by 住谷美知江 at 2006年11月10日 20:13
小田原・・・。
ちょっと考えさせてください・・・。笑
また改めてメールしますね。
Posted by sayaka at 2006年11月13日 19:36
おお、エリアマップに「その他のエリア」が追加されるのも、もうすぐかな?
すぐかな?二秒後かな?(やじ馬
Posted by うんの at 2006年11月16日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

