2006年08月16日

成平絹子展

06-08-16_12-29.jpg銅板を叩いて小さなお皿を作るワークショップやってます。
プチ金工体験!

〜汐留 汐留アート塾〜
posted by sayaka at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
夏休みには各地でいろいろなアートイベントが開催されているのですね。
普段は興味のない方でも接する機会が増えて、素晴らしいことだと思います。
私は「文化庁メディア芸術プラザ」の運営をしている者ですが、
現在私どもでは文化庁メディア芸術祭10周年の企画として、
「日本のメディア芸術100選」というアンケートを行っております。
もしご興味がおありでしたら、ぜひご参加ください。よろしくお願致します。
Posted by chiba at 2006年08月16日 12:51
chibaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

>普段は興味のない方でも接する機会が増えて、素晴らしいことだと思います。

ほんとにそうですね。
汐留アート塾もまさにそういうイベントで、コアなアートファンではなく、通りすがりの人に一人でも二人でもアートファンが増えていってくれたらいいなぁと私は思います。周辺のオフィスで働いている人たちにいちばん見てもらいたいですね。
Posted by sayaka at 2006年08月17日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22409261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

