2006年08月09日

更新が・・・

今月、多忙につき更新がトビトビになっております・・・。

暑くてアタマがぼーっとしているのでどうか許してやってください。笑

これから、さかのぼって埋めていきたいと思います・・・。
posted by sayaka at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理しない。無理しない。
Posted by Tak at 2006年08月09日 10:02
暑いもんねー。ご自分のペースでいいと思いますよ。(^-^)

遡って埋めていくっていうことは、この暑い中でも精力的に活動はされているということですね♪
すごい!尊敬します。
Posted by mas at 2006年08月09日 10:46
sayakaさん、こんばんは、
アニメの一休さんの言葉を差し上げましょう♪

 あわてないあわてない、
   ひとやすみ、ひとやすみ

適度にええ加減がやはり大事かも、
と思う今日この頃です(w
.
Posted by yuhki at 2006年08月09日 21:40
いろいろ見てはいるのだけど・・・。
こまめに書けばいいのに、ついついためちゃうんですよねぇ。
Posted by sayaka at 2006年08月12日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

