2006年07月07日

wish

あ、気付けば7月7日。七夕じゃありませんか。

何を願おう。


まずはテポドンが恐いから世界平和を。

あと、ついでに、私に余裕を(笑)。
時間の余裕と金の余裕と心の余裕と。

たなぼた・・・、間違い、たなばたのねがいデシタ。笑
posted by sayaka at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちが個人ブログなんですね。
ははは。もうひとつのほうばかり見てた。
私もいろいろブログ書いてますが、
さすがに忘れるブログもあります。

さーさんと共通するのは・・・このブログかなというほうのURLを残してきまーす。
またきますね。

七夕。
何をお願いします?
今年は3回ありますよ。
Posted by gon麹 at 2006年07月07日 10:01
おお。gonさん、こんにちはー。
なるほど!二人は3回もデートできるんだー。
勉強になりました、ありがとうございます!
Posted by sayaka at 2006年07月08日 01:32
こんちゃ、
今年の七夕は曇りでしたね、残念。

テポドン、日本円で一基4億〜6億円という話も。
(開発費除く)
それも今回のは作動不良だったらしい、との見方強し。
そんなお金、もっと別のことに使えばいいのに。
テポドン作る代わりにいいアートでも買えば、
もっと平和な気持ちになれそうだけど・・・。
そういうわけにもいかんのでしょうね。


昨日は宇都宮美術館と、笠間日動美術館へ。
写真ちょこっとだけど載せました。
「エーゲ海に捧ぐ」の件、
もし何かご存知でしたら教えて下さい。
ネット検索では判らんかった。
.
Posted by yuhki at 2006年07月09日 12:00
あ、宇都宮美術館いいですね。今やっている展覧会見に行きたいです。
Posted by sayaka at 2006年07月10日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

