2006年07月03日

プンクトゥム・タイムズ創刊!!

punctum.jpg

出たーー!
京橋にあるギャラリー、PUNCTUM Photo+Graphix Tokyoから「プンクトゥム・タイムズ」創刊!!

これだけたくさんのメディアがある中で、あえて新聞。
フルカラー当たり前の時代で、あえて白黒。
コンテンツを売る時代に、あえてFREE!!

あえて流れを無視したこの挑戦的かつ一匹狼的な活動が、とにかくカッコイイ!!

プンクトゥムのオーナー寺本さんはもしかしたら銀座・京橋のギャラリストの中ではいちばん若いかもしれない。今年あおぞらDEアートにも積極的に参加してくれて、私としては同世代のギャラリストが頑張っているというのはとても心強いし、励みになる。

創刊号は、先日まで展覧会をやっていた在本彌生氏と森山大道氏の対談なども入って、12面というかなりの充実っぷり。ギャラリーだけでも大変なのに、こんな新聞創刊しちゃって、しかもフリーで、大丈夫かなぁって心配になったりもするけど、プンクトゥムのこの熱い挑戦を心から応援したいと思う!

プンクトゥム・タイムズ、みんなギャラリーに取りに行こう〜!
(青山ブックセンターとかにも置いてあるみたい)
posted by sayaka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20258454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

