2006年07月02日

夏の夕焼け空

今日は夕焼けの空がとーってもきれいだったよ。
撮りまくってみた。笑

sunset1.jpg sunset2.jpg sunset3.jpg

sunset4.jpg sunset5.jpg sunset6.jpg
posted by sayaka at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayakaさん、こんばんは。
今日は雨の後とってもきれいな空でしたよね。私も見ました。
お写真素敵です!
上の中央の写真が特に好きかも…。
Posted by はろるど at 2006年07月03日 00:45
はろるどさん、こんにちは〜。
ピンク色できれいでしたよねー。
ちなみに私のお気に入りは右下です。笑
Posted by sayaka at 2006年07月03日 13:07
かみさんが
「地震雲だ!」とさけびながら
携帯で何枚も撮影していました。
Posted by Tak at 2006年07月03日 17:42
ちょうど夕方の散歩に出かけて
私もきれいだなあと久しぶりに空みてました。
足元は蚊の餌食に・・・
Posted by いしちゃん at 2006年07月03日 21:45
そうそう昨日、夕方の空が綺麗でした。
皆さん同じ時間に、それぞれ違う場所で見てらしたのですね。
私は車のバックミラーで見て、
撮ろうと思ったのですが、つい失念。

sayakaさん、やっぱり写真のセンスあります。
すこしずつ違う夕焼け空の表情・・・・。
とてもいいと思う。
一枚とか三枚とかじゃなくて、
6枚並べたところが、とてもいいと思う。

前に書いてらしたけど、いまも携帯電話の写真?
いまの携帯、写真機能がよくなってますものね。
ただ、デジカメで撮るようになると、
sayakaさんはもっと写真が深くなる気がする・・・・。

ちなみに、下段真ん中が好き♪
.
Posted by yuhki at 2006年07月03日 22:16
面白〜い!!笑
みなさん、同じ空をどこかで見ていたのですね。
なんかウレシイ♪

>yuhkiさん
写真は全部ケータイで撮ったものですよ。
もっと大きく撮ったものをブログに掲載するときに小さく縮小させてます。だから解像度は結構良いのでキレイに見えるのかも。
Posted by sayaka at 2006年07月05日 00:31
今さらだけど、きれい。
# 私は横浜の空をみてました...
Posted by lysander at 2006年07月06日 00:36
lysanderさん、屋根の形でどこら辺か分かりますか??・・・ってこんな真っ黒じゃ分かるわけないですよねぇ。笑
Posted by sayaka at 2006年07月07日 00:49
> 屋根の形でどこら辺か分かりますか?

そうきたかぁ...(^^;
第一印象でギャラリー集積地の谷間を考えたのですが、
西の空向いているからちょっと違う気が...
明日、高橋コレクション行くついでに現場検証してきます。
Posted by lysander at 2006年07月07日 01:14
笑笑(^O^)
今日も綺麗な空でしたネ。
Posted by sayaka at 2006年07月08日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20175383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

